コタロウ成長記録

食ってくれよ。

食いつきが悪いコタロウさん。

でも食べ始めれば(噛みはじめれば)
ペロっと全部食べ、舐めまわす。

動物病院の先生いわく

ペットフードの飽き

だそうで、やっぱり手であげたら甘えるし
腹減ったら食うから、放置しとけとのこと。


でもねぇ・・・


やっぱり食べなかった頃のあの
かわいそうな姿が目に焼きついたままで。


食べないと心配なのだよ。


とっても心配なのだよ。(´Д`ヽ)トホホ


で、飼った時に一緒に買わされた
ニュートリカル

多分、コレ甘いんだと思うけど。

これゎ、なくなったら
もういらないと言われてたんだけど。

もう残り少なくてあげるのやめてたのをね
ちょっぴりドライのペットフードにかけてあげると

ムッシャムッシャ 食う?

il||li _| ̄|○ il||l


他の味を覚えさせたくないから
ササミ&チーズ とか買ってあるけど
やめてるんだよね。


ニュートリカルあげる前も色々試してみたけど
全然ダメで。

ゲージの中にご飯置いてから
ざっと1時間半とかたっちゃうのだ

しまいには食べないまま
出してくれないと思って寝る始末・・・( ┳_┳) 

困ったもんだ・・・

野菜とか混ぜたりしたほうがいいのかのぉ?


ガツガツ食え!

って超イライラしてしまう

飼主さんでした ○| ̄|_

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumitomokennki.dtiblog.com/tb.php/56-c5026173

シャネル 財布 2013 公式

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなスマート仕事と報告。 上キャリー 優れた働く連中私が持っている私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる

ugg ブーツ

適切な | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものやヒント 。 おそらく 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私がに願望 。

ugg 店舗

私はまだ、あなたから学んでいるとして 私は自分自身を向上させています 。 I 間違い 楽しむ読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープヒント来る。 I スキそれを。

gucci 財布

コタロウ成長記録 食ってくれよ。

クロムハーツ ピアス

コタロウ成長記録 食ってくれよ。

 | HOME | 

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE