コタロウ成長記録

眠りについて

よくあちらこちらの
コーギーさん飼いのブログを見たりしているんですが。

皆さん、ゲージ外でゲージ外で気楽に気持ちよさげに
寝てますすよね?(´ε`;)

うちのコタロウさん。

ゲージの外→遊ぶ

っていうのが ココσ=σ(_ _) にあるのか・・・


ゲージの外では寝てくれないのです。
1度、出しておいてかまわなかった時に
ソファーの足元に伸びてウツラウツラしてた事は
ありますが・・・(-_-)

一瞬 でした。


で、最近 思うんですけど。


どーーーーーーしても聞き分けがない時があるんですよ。


「マテ」だけはしっかりするんだけど。


甘噛して、ひっくりかえしても繰り返すとか。

ダメと言われた物を噛みつづけてしまうとか。


これって きっと・・・


眠たい時だと思うんですよね。

ゲージに入れたらすぐ寝るんだなぁ。

しかし!自分からゲージに入るのは
4分の1位の確立でトイレでできる時と
外で失敗して、「トイレ」の掛け声で入る時と
水を飲みにいくときだけ・・・

自分から入って休んだりは
決してしません ○| ̄|_
そのへんで寝てくれればいいのになぁ・・・


落ち着かないのかなぁ?まだ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumitomokennki.dtiblog.com/tb.php/54-9c126820

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

アグ ブーツ

やあ、 私はね本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いウェブサイト 興味深いとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 感謝 、 私は意志それを訪問するこのウェブサイトのウェブサイトのウェブサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

ugg メンズ

やあ、 私はね本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 実際に迷惑 。良いウェブサイト 興味深いとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私は意志それを訪問するこのウェブサイトのウェブサイトのウェブサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。

グッチ アウトレット

コタロウ成長記録 眠りについて

クロムハーツ 店舗

コタロウ成長記録 眠りについて

 | HOME | 

Calendar

02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE