コタロウ成長記録

GET品

100円均一

ダイソーをウロチョロ久々にしてみたら

ペット用品結構充実していた

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!

100均なのに(-。−;)

315円のフリース発見。

ちっこいサイズで、しかもコーギーの絵入り
でしたが・・・・・


デカイッ ヽ(´Д`;)ノアゥア...


歩けず踏んでました ○| ̄|_

服に関しては、せっかくカッコイイ毛並みなので
着せなくてもいいんじゃないかとゎ思ってるんですが。

ちっちゃい時ぐらいねぇ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

とか思い、ためしに安いの買ってみたのにぃ・・・

もっと大きくならんと着れない・・・




あと、真ん中押すとキューっていう
布製フリスビー。

これ100円ってすごくない?って興奮したんだよね。





ホラホラ、コタロウさんもお気に入り!






で、でもね ○| ̄|_

さすが100均?なのかな?

この後、黒いインクがにじんでおりました。

こりゃイカンと。

1度洗ってからにしましょうね(´・ω・`;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumitomokennki.dtiblog.com/tb.php/49-47032a26

シャネル バッグ 新作

あなた缶 間違いあなたの参照スキルあなたが書く| | 仕事絵画 内で。 部門 | そのようなあなたのように情熱的な作家 さらに多くの希望のありません | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 いつ |あなたの心をフォローした後に行く 。

ugg ブーツ

優れた 問題完全に、あなただけの 得 { ロゴ新しい|新}リーダー。何 5 あなたお勧め |あなたの我慢を あなたそのなる{少数約に関しての |いくつかの}日過去の?任意の確認?

ugg 激安

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かこと私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と非常に私にとっては幅広い。 私がしているあなたの次のポストのために楽しみに、 私はしますを探してそれのこつを取得しようとする。

グッチ アウトレット

コタロウ成長記録 GET品

クロムハーツ ネックレス

コタロウ成長記録 GET品

クロムハーツ 店舗

コタロウ成長記録 GET品

 | HOME | 

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE