コタロウ成長記録

また病院

昨晩、酋長遅くて
でもお散歩の言葉に反応して

ウッキウキなコタロウさんでしたので。

駐車場を走ってたんですが。

小さい石ころ口に入れてしまい

ガリッ

ゴックン



Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!

速攻で家に戻り
軍手をはめ、吐き出させようとしたんですが。

(無´Д`理)


様子を見ようということにしまして。

本日私おやすみなもんですから
うんこするたびに見てたんだけど。

どこぞで食った葉っぱは出てくるが
石が出ない。

(-_-)ウーム

でも元気アリアリだし
うんこもちゃんとしてるし
大丈夫だろうと思ってたんですが。

酋長がまたコーギー飼ってる人から
情報をもらってきて

「元気なくなる前に見てもらったほうがいいよ」

とのこと。

病院にモシモーシ>(・ω・。[]ゝ

「うーん、1度見ておいたほうがいいかも」

とのお言葉。

保険証がやっと届いたのですが
飼ってから1ヶ月の無料期間は終わってまして。

レントゲン料金 半額で2400円なり。


結局


なんともなかったんですぅ・・・・


拾い食い・・・やめさせたいよぉ

コメント

ありがとうございます

とっても助かります!
でもアーサー君もやるとはビックリです。
やっぱり足が短く地面が近いので気になるんですかね?(違
調べて、持ち歩くようにしたいと思います!

ありがとうございますっ!

いつ道路に出れるのか・・・○| ̄|

あらら、拾い食いですか。実はうちのアーサーも良くやるんです。やめさせようとするんですがなかなかすばしっこくて気づいたらもうゴクリ、エヘッって感じです...
飲み込んだものが分からない場合はオキシドールを何ccか飲ませると2,3分で吐きますよ。インターネットで少し調べると何キロの子はどのくらい飲ませるといいのか分かると思いますのでぜひお試しください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumitomokennki.dtiblog.com/tb.php/48-f0bda772

シャネル 長財布 ベージュ

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私は私あなたの記事を読んで嬉しい。しかしべき |一般的なものは、 サイトスタイルです素晴らしい 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

NOiAxJhJ

コタロウ成長記録 また病院

ugg メンズ

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

ugg ブーツ

こんにちは 最愛の人 。私はたいこの記事はと言う 、 大書かれており、 インクルード ほとんど全て重要に関する情報です。

グッチ バッグ

コタロウ成長記録 また病院

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE