コタロウ成長記録

プレゼント

今日は実母とDATEしてきました。

出かける前の様子です。





(つ△-。`)


ふてくされちゃってマス・・・。




そして帰宅後。

ちょっと早いし、酋長いないけど(笑)
忙しくなるので1歳のバースディプレゼント

アゴ枕に、なれるかな?

写真とるから「マテ」だよぉ!

(б『ゝ』дΘ。)○o。ソノ顔ィィネェェ。o○ カシャ!




よし!




その後すぐに・・・





(つ△-。`) ああやっぱり・・・


買ってきたのは犬用でもなんでもなくて
アゴが乗りそうなぬいぐるみです。

これが結構むずかしくて・・・
プラスチックの目がついていたら食べたら困るし・・・

最近流行の手足がダラーンとなるようなのじゃ
おもり?砂みたいなのが入ってて破くと困るし・・・

で、やっと見つけたのがコレ

カエル君 ¥500







上から見たときについている背中の花
狙って、危ないのでとってしまいました。

ご満悦




楽しい?( ´ー`)フゥー...よかった。




で、でもぉ・・・

そ、それ・・・

アゴ枕・・・なんですケド・・・




夜寝るときにゲージに入れたら
枕にしてくれるかな???

コメント

やっとつながりました。うちのPCが悪いのか、とても開きにくくなっていました。カエウくんは無事ですか、我が家は毎日「あご置き」を破壊されました。でも、コーギーって必ずあご置いてくつろぎますよ。おかげで、寝るときは私より先にベッドに入って、しっかり枕独占してますから。

もうすぐです(人´∀`)
でも試練のときなんです・・・
かわいそぉに(涙)
気に入った様子で何よりです。
カエルの手足が気になるみたい(笑)


ちぴさんへ
おもちゃだ〜(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
ヨダレででろでろになって床のゴミをはりつけとるカエルになったよ・・・


kou-mamaさんへ
結婚記念日なんですか!
ちょっと早いけどおめでとうございます★
実は酋長の妹も6月30日に式&披露宴なんですよ。
だからコタロウはお留守番・・・(´・ω・`)
結婚記念日おそろになりますね〜!
まだアゴは乗せてません(爆)


HANAさんへ
まだ偶然も見てません。゚(゚´Д`゚)゚。
振り回す以外はシカトでした(笑)
でも夜は枕にしてそうな気がする?!

axママさんへ
ハウスね〜 たぶんよくないですよココ。
ハウス設置してしばらくしてから何かを読んだら「壁に面してあまり人が通らない場所」がいいと書いてました。
ぜんぜんダメダメですよ(爆)
でも慣れですね、慣れ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
まだ枕にしてません・・・


アインママさんへ
アゴまだ乗せてませんよ。
アイン君は使いました???
5日ですか・・・平日私足ないので
たぶん無理です。
お誘いありがとうございます!!!

もうすぐ1歳なんだね〜〜。いよいよ「成犬!」ですね。かわいいプレゼント見つかってよかったですね〜。あごをのせなくても、気に入って遊んでくれたらOKってことで。。。(笑)

結局オモチャか〜〜(笑)
よだれででろでろ??

バースデーまでカウントダウンですね♪
あれ??
6月30日誕生日??
我家の結婚記念日と一緒だ〜☆

カエルのアゴ枕、かわいい
それにアゴ乗せてくれたらもっともっとカワイイのに(^^;;
そうは行かないよね〜

・・・多分、偶然あたまをのせると思いますよ。
シャッターチャンスを逃さずゲットして、ぜひ見せてください。

喜んでるね♪

ハウス、風通し良さそな場所に置いてあって
イイですね。ウチは隅っこなんで(;^_^A
ワンコのオモチャ選びって楽しくて好きです(^^)v
でも、ホントに難しい!目が刺繍のを発見しても、オシリとか足部分に、重り砂みたいの入ってますね
私も破けた後の、掃除考えて、アレは敬遠です・・
・・が、流行りなのか?そのタイプばっかり!!

【なにこれ?】が、イイ顔してます♪
きっと、枕にすると思うъ(^ー^)

やっぱり・・・
コギはあご枕必要ないのね。
ママさん、5日にオフ会があるんですけど、コタロウ君もいかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumitomokennki.dtiblog.com/tb.php/354-105e61ca

シャネル 長財布 キルティング

ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はよな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ニューバランス 人気

私はできるだけ愛さおよ受け取る右ここに行った。あなたの執筆主題 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得買った 震えは、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼ 非常によくあるケースの内側には、このをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

ニューバランス

バーゲン書き込みアップ、 私です ノーマル 1のお客様! | S サイトまで維持素敵動作、とそれは 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。

クロムハーツ 財布

私が持っているきサーフィン 3 時間最近、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 S 美しい 価格 |私にとっては十分な十分 。 個人 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 ウェブ でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

クロムハーツ 財布

しかし、何に関して 結論? サプライ に関する約 あなたは?

クロムハーツ 通販

コタロウ成長記録 プレゼント

gucci 財布

コタロウ成長記録 プレゼント

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

 | HOME | 

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE