コタロウ成長記録

全速力ダッシュ

今日は酋長午前中だけお仕事で
午後からはおなじみ樽川ドッグランへ行ってきました。

今日の札幌は最高気温22度とはいいますが
風が強くお日様も隠れているので肌寒いくらいでした。

ワンコ達にとっては過ごしやすい気候です。

この写真にあるアジリティ。
コタロウは誘わなくても難なくクリアしています。
自分から乗るのでうけます(笑)





長くなるのでポチ(*-ω人)オネガイシマスー
まず最初にダックスにマウンティング(;´Д‘)したあと

大きいワンチャンと遊びました。
同じく7月で1歳になるという年の近いワンチャン。




コタロウを気に入ってくれたのか(滅多にない奇跡)
長い足で飛び跳ね、コタロウを挑発してくれました。
でもマイペースなコタロウは遊ばなかった。

うーん残念。


コタロウさんは追いかけられることは滅多にありません。

追いかけるの専門です。


追いかけるんだけど
なぜかサイズが近いワンチャンでもコタロウは
なかなか追いつけません。

そこで、追いつけないと声を出しちゃいます。




筋肉モリモリのボテボテした身体で
軽やかに走る足の長いワンチャンを追いかけます。

そして。。。しばらくすると疲れています。(笑)





追いかけ動画




携帯動画はやはり見づらいっ。:+゚・(ノA`)・゚+:。


最近はやっと自分のサイズがわかってきたようで
同じ位のサイズのワンチャンと遊んでくれるようになりました。

ほんとに今日はいーーーっぱい走ったので

疲れてくると私達が見えるようになるらしく(´m`)クスクス
近寄ってきます。




見ていて限界そうなのと
私達が寒くなってきたので(夏なのに・・・)
2時間程で帰ることにしました。

まだ自分の体力がわからず加減できないコタロウさんです。




帰る?と聞くと嬉しそうなお顔して
トコトコ後をついてきます(笑)

さぁ帰りますよ〜。




帰宅してからは身体のお手入れです。
ファーミネーターないけどこんなに抜けました。
100円のコームも元取れたね(´m`)クスクス

最近では抑えなくてもブラッシングさせてくれます。




丸めて持ってみると欲しそうだし・・・





その後は・・・





明日は筋肉痛かもね?ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

コメント

樽川〜

お久です。
コタロウくんは足が遅かったんですか(汗)
でもワンコと遊べるだけで羨ましいですよ!
リヴは樽川に行ってもおとなしそうなワンコにそ〜っと近づいてくんくんするだけで、追いかけてくるワンはダメだし、全くドッグランに行っても一人遊びばかりです。

土曜日は樽川に居るかもしれないんですね?
午後からならうちも行こうかな〜♪

アインママさんへ
楽しいですよ!
きっと1回でも行っちゃうと楽しそうなアイン君の顔を見て何度でも行きたくなっちゃうと思います(笑)


axママさんへ
間違いドンマイです(死語)
私もやりましたし・・・
惜しかったですねぇ★
一応羊を追う犬だけに、追うのは大好きでしょうね!
追われたことないんですよ、コタロウ(笑)

ブラッシングやっと慣れてゴロンしててくれますよー!
海いけたかな?

楽しそう!
ドッグラン行きたいなぁ・・・
口ばっかりだわ、私(笑)

入れ間違い(;_;)

さっきのコメ・・名前の所に タイトルが・・(・ロ・;)

昨日行ったんですよ〜・・土日休みの人が羨ましい♪
アジリティ・・出来るようになり『天才か?』と思ってたら、コタロウはクリア済か〜・・やるな〜(;^_^A
追いかけながら『キャンキャン』可愛いヤツだ・・・
と思ってたら、昨日ウチも吠えながら追ってた♪
いつも追われるので、わからなかったけど、追うほうが楽しくて声が出ちゃうのかな?・・・と思いました

抑えなくてブラッシング??・・慣れたのかね?・・それは羨ましい限り♪

6/30土は、暑ければ海・・涼しければ樽川です(そろそろ雨か?(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumitomokennki.dtiblog.com/tb.php/350-ea6f23b0

シャネル 財布 新作 2013

あなたはだ 本当に 良いウェブマスター。 ウェブサイト 速度ですすごい 。 これは、と思われるはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 また 傑作傑作 、内容は。 あなたが持っている 実行 A 偉大 タスク この中で 問題 。

ニューバランス 996

有益サイト の| ありがとうございますあなたに感謝 場所他でし 私が取得していますはの種類 情報などで書かれた理想 方法方法|アプローチ|を意味? 私がしました ベンチャーは私は 単に今ワーキングに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} 一目でで{き。

ニューバランス 574

いただきましたが、 行わ 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ絶対に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は期待しています 貢献を与えるに&支援 その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。

クロムハーツ ピアス

私はだ 非常にこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

クロムハーツ 店舗

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度を?

クロムハーツ 財布

コタロウ成長記録 全速力ダッシュ

クロムハーツ 店舗

コタロウ成長記録 全速力ダッシュ

グッチ 財布

コタロウ成長記録 全速力ダッシュ

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE