コタロウ成長記録

熱烈愛撫

遅ればせながら無事酋長ご帰宅しました。

うれしくてたまらないコタロウさんです(笑)


コメント

axママさんへ
熱烈でしょ?飛び乗っちゃうんだから(笑)
私?私・・・の時はゲージに入っているので_| ̄|○
ここまでではないです。はい↓↓
ご飯が先なんだー。それでもかわいい声出すんだね★うっとりですよね。


Annie☆さんへ
あまあま声おもしろいでしょ?
あのテンションで言って上げるとかなりコタロウのテンションUPUP!ですよ(笑)
抜け毛・・・うちは時期関係ナシですね今のところ_| ̄|○


ぶんたまんぞうさんへ
かなり高い声出してあげるとコタロウテンションあがってかなり楽しそうに嬉しそうにするんですよ(笑)

高い声を出してる限りエンドレスって感じです〜。義務じゃないよ!うれしいんだよぶんちゃんも★


こうママさんへ
(´∀`)bそぅそぅいつもお世話・・・

しているのは・・・_| ̄|○

どこも同じなのかな?(笑)

パパ!抱っこぉ〜

熱烈歓迎ですね・・虹♪さんの帰宅の時は?
歓迎ぶりって、相手によって違いますか?・・・ウチは旦那の時は、酋長さんのに似てます
そして、私の時には出さないような、カワイイ甘え声で歓迎です
私の帰宅=夕ご飯、なんで、まずご飯食べてから、思い出したように来てくれます(TwT)

かわいい(*^_^*)

酋長さんのアマアマ声聞けました(*^_^*)
かわいいかわいいコタロウくん
ぴょんぴょんペロペロ、くるくるくる…
でも今の季節、部屋中に抜け毛がぁ……

いやぁーーコタロウくん、カワイイ!!
これは酋長さん(と呼んでいいのでしょうか?)も嬉しくてなんどでもやっちゃいますねー。嬉しくて嬉しくて〜を体で表現するコタロウくん。
あたしも虹さんちに帰ってみたい。。

うちも熱烈歓迎してくれますが、大体15秒くらいで終了ーーその後何も無かったかのようにスタスタ・・とその場を離れます。なんか、「義務は果たしたぞ」って感じなんです。。。

すごい歓迎ぶりですね。こりゃ、疲れも吹き飛ぶ!?かしら・・・。いつもお世話しているのは???と思っちゃうよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumitomokennki.dtiblog.com/tb.php/349-9cb4a1cc

シャネル 財布 新作 2013 レディース

あなた缶 間違いあなたの参照専門知識あなたが書く| | 仕事絵画 内で。 世界 | あなたのような さらに多くの希望のありません | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 常時 |あなたの心をフォローした後に行く 。

ニューバランス 996

壮大 提出非常に有益。なぜ 反対 実現通知この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 確認、あなたが持っている 偉大読者の基盤はすでに。

ニューバランス

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 おかげで 、 I ! ??試してみて、戻って続きを確認しばしば 。あなたは更新頻度をウェブサイト?

クロムハーツ 財布

私はないように注意してくださいここで、あなたはあなたのしている 情報を得るが、 良いトピック。 はるかに多くの以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました優れた 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

クロムハーツ

うわー。この可能性があります 我々はしましたブログ今までこの主題で全体で到着します。最も役立つ便利な有益の特定の一実は フィ 。 私はも専門家このトピックの そう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。

クロムハーツ ネックレス

コタロウ成長記録 熱烈愛撫

クロムハーツ

コタロウ成長記録 熱烈愛撫

グッチ バッグ

コタロウ成長記録 熱烈愛撫

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

 | HOME | 

Calendar

02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE