コタロウ成長記録

助けてくれる?

今日も札幌は-`,◎、´-晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ〜♪

しかも気温も(;´д`)ゞ アチィー!!

でも散歩は昼間に決行(笑)






最初はいいんだけどね。
最近は途中でグタるね(´m`)クスクス
ずっと引っ張っていた日々を懐かしく思うわ♡

治らないんじゃないかと思ったけど
ちゃーんと歩けるようになってます°+(*´∀`)b°+°

はやくこっち(ノ´∀`)ノオイデェ☆




もうリード伸びないよ?!

そんなとこまで行かないでよ( ┳_┳) 




ナゼかっていうと私は・・・

虫が大嫌い

もうアリでもハエでも超苦手。
耳を通り過ぎる ブーン って音だけでも

かなりパニーーーック

でも散歩すると公園も行くし
たくさんの虫が飛び交ってくる時期です。

木の下ってよく、蜘蛛の巣はるじゃないですか〜

((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタ


前に家の中にてんとう虫が入ってしまい
酋長はご帰宅まだだったんですけど

つかまえれないし、叩いて殺せもしない。

幸い、カーテンと窓の間にいたので・・・

見ないふりです・・・_| ̄|○

そして酋長帰宅後、いつもの筋トレ中
リビングの電気の周りを飛び回っているのを発見

普通に言ったつもりの

「あーーーーーーそこ、そこ」

の私の言葉にコタロウさんは


私を見ながら 激吠え 

了└|?(*?。?)シ

もしかして危険を察知したの?
それとも私を助けてくれてるつもりなの?

それとも・・・・

私に怒ってるの? (-ω-` )ショボーン

助けてくれたんだと思いたい・・・(爆)

コメント

なっちょさんへ
蚊もねぇ・・・刺されて気付いても、あの足長いのがとまってたのか・・・と思うとと吐きそうになる・・・[壁]-T) ダー
蜘蛛の巣Σヽ(゚Д゚○)ノ
あれ、ヒドク残りませんか?いつまでもくっついてる気がする(iДi)コワー
私もパニックになっている時は他から見たらキモイ女だわー(爆)
梅雨なし、湿度少ない!いいですよ。
冬はすごいけどね(笑)


axママさんへ
(´∀`)bそぅそぅ私も夏は夜だねーって思ってたけど虫だらけで無理ですわ。
蚊もいそうだし、ワンコにとっても無理ですね〜。あそこ田舎だし電気に集まってきちゃって大変ですよね。
激吠え・・・やっぱり私に吠えて・・_| ̄|○(笑)


アインママさんへ
心配してくれたのかなぁ?
あまり威嚇吠えってしない子だから急に私のほう見て吠えられたらビックリですよ。
いい子・・・だよね?(笑)


イヴママさんへ
暑いですね〜。昼間のほうが公園あいてていいんですよね。ホントお昼ご飯時間♪貸切なんですもん。

てんとう虫もだめです〜。なんでもだめです〜( ┳_┳) 
家はできるだけ虫を入れないようにしているので(窓を開けるときも秒速の速さで)まだてんとう虫しか入ってないです。でも。。。見るんですね。気をつけます(爆)
心配吠え・・・ううんかわいい奴だ!
そうゆうことにしておきますv(・∀・*)

虫ね・・・あたしは蚊が許せない!
それ以外は見てる分には平気だけど
顔の近くにこられるとパニックになるわ!!
あっこの前あたし、蜘蛛の巣にひっかかりましたわ〜(笑)
顔がね(笑)
見えないからなかなか取れないし!
知らない人が見たら、あたし変な動きしてたと思うわ(笑)
梅雨のない北海道、羨ましい!
コタロウ君にも嬉しいね、北海道!

今日は、少し樽川行ったけど・・・すごい『蚊』でした
『夏は夜行こ♪』と考えてたけど・・夜は たぶん虫だらけ・・だよね(;^_^A

激吠え・・『なんだよ?なんだよ?・・急にビックリしただろ!!・・大好きな酋長の筋トレのじゃますんなよ』・・かな〜( ̄ー ̄)

きっと心配してくれたのよ♪
コタロウ君、いい子だもんね。

天気がいいと気持ちよさそうでつい昼間に散歩したくなるけど、もう暑いですよね〜

虹♪さんてんとう虫もダメなんですね。
てんとう虫なら可愛いのに〜♪
わんこって部屋にいる虫を見つけません?
イヴが何か真剣に見てるな〜って時は必ずその目線の先には虫がいますよ〜
虫が嫌いな私にとってはあまり嬉しくありませんがね…
コタロウくんは虹♪さんのいつもと違う声のトーンに心配して吠えたんだと思いますよ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumitomokennki.dtiblog.com/tb.php/348-4715c8f3

シャネル 財布 2013 新作 公式

素晴らしいとてつもない 問題ここ。 私! 非常に満足 見てをあなたの記事 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

ニューバランス 574

ワンダフル 仕事 。 つまり | 詳細情報 の種類の種類 に意図されているインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥辱上{ 検索エンジン |グーグル}のもはやポジショニングこの公開 高い 。んにわたってさあ、 と議論私 。 感謝 = )

ニューバランス 574

フィビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア

クロムハーツ

壮大 ポイント完全に、あなただけの 得 { ロゴ新しい|新}リーダー。何だろあなたお勧め |あなたの我慢を あなたそのなる{少数約に関しての |いくつかの}日過去の?任意の特定?

クロムハーツ 通販

あなたは非常にスマートな 人 。

クロムハーツ 財布

コタロウ成長記録 助けてくれる?

グッチ バッグ

コタロウ成長記録 助けてくれる?

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

工ッチの練習台

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

 | HOME | 

Calendar

02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE