コタロウ成長記録

いやいやいや・・・

何回投稿するんだ・:,(゚Д゚#)オラァ゙


何回病院行くんだ


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)


・・・ってことで。


昼間ずっと寝かしておいたんだけど
夕方コタロウの顔面見て・・・・

(・_・o)あり? (o・_・)あれ? (o・_・o)なんだ?

鼻の頭・・赤いよ??
目の周りクマ??(私とオソロ? 違)

なんか変・・・○| ̄|_


ほら・・見て・・・
目の下とか・・・

お爺ちゃんみたいでしょ?

?





病院にモシモーシ>(・ω・。[]ゝ

「これますか?」

(´゚A゚`)は、はい・・・

へいタクシー・・・

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ


行ったところ。


アレルギー です。


そのお腹の菌で出る事もあるし。
もしかしたら何か嗅いだり舐めたりしたのかな?

って何舐めたんだょ。

いつもと変わらないよぉ(;´Д`)

注射してもらい(また

ご帰宅は歩いてにしました。

育ってもいいように
1番でかい犬バッグ(何て言うんだっけ?(笑)
買ったから不安定な感じなんだけど

?





テクテク・・・o□(゜ー゜o)。。。。3

病院の先生に
「タクシーばかにならんし歩いて帰りな」
と言われたもんですから。

でも前回は、看護婦さんに
「ワクチンしてないからタクシーのほうが?」
的な事言われたんですけども・・・

σ(゚、。 )?

ま、いいや。

これからは歩いて行きます。


後で病院代返って来るにしても・・・

これ、保険入ってなかったら

病院代で破産しそうな勢いだ(ノ∀´)ケケケッ


朝には腫れがひくそうです。
お爺は早くおさらばだよ、コタロウ(;´Д`)


お腹の調子なんだけど
昼ご飯PM17:00は
手の上からペロっと食べてくれました。

.+゚*。:゚+ヤッタヽ(´Å`●)(○´Å`)ノヤッタ.+゚*。:゚+

次は入れ物で出そうっと!

薬も飲ませないとな。

う○こもだんだん普通に戻りつつある感じ。
固さは無いけど、形になってきつつあります!

何事も無ければ
今度は薬無くなった時
病院行けばよし

うむ(´・ω・`)


山アリ谷アリ・・・

(*´・д`)ノ【チカレタァ☆】(*´-д-)フゥ-3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumitomokennki.dtiblog.com/tb.php/20-67df4837

シャネル バッグ 新作

素晴らしい驚く 物事ここ。 私! 非常に幸せ を見てをあなたのポスト 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

ugg メンズ

素晴らしい を公表非常に有益。なぜ 他 理解この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 確認、あなたが持っている 巨大を読者の基盤はすでに。

アグ ブーツ

私がしているチェック出少数 と私が主張することができるあなたのかなり賢いもの。私は意志きっと ホームページあなたをブックマーク。

グッチ アウトレット

コタロウ成長記録 いやいやいや・・・

クロムハーツ 通販

コタロウ成長記録 いやいやいや・・・

 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE