コタロウ成長記録

ブログ移転のお知らせ





皆様【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ


コタロウ成長記録 を開いて頂き

ありがとうございます!

前にも記事にしたとおり
酋長の妹の結婚式の為
コタロウを連れて行ってまいります。

せっかく1歳になるのに
誕生日の次の日は
始めてのコタロウ1人ぼっちお泊り・・・

行きつけの動物病院は、ペットホテル兼ねているので
そこに1日だけ預けます。
ちゃんと散歩もあるようです。

そんなこんなの記事は移転する次のブログ
7月3日からスタートできると思います。


ブログ移転


ここをクリックしてね?




これからもコタロウとアホゥな飼い主を
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]



プレゼント

今日は実母とDATEしてきました。

出かける前の様子です。





(つ△-。`)


ふてくされちゃってマス・・・。




そして帰宅後。

ちょっと早いし、酋長いないけど(笑)
忙しくなるので1歳のバースディプレゼント

アゴ枕に、なれるかな?

写真とるから「マテ」だよぉ!

(б『ゝ』дΘ。)○o。ソノ顔ィィネェェ。o○ カシャ!




よし!




その後すぐに・・・





(つ△-。`) ああやっぱり・・・


買ってきたのは犬用でもなんでもなくて
アゴが乗りそうなぬいぐるみです。

これが結構むずかしくて・・・
プラスチックの目がついていたら食べたら困るし・・・

最近流行の手足がダラーンとなるようなのじゃ
おもり?砂みたいなのが入ってて破くと困るし・・・

で、やっと見つけたのがコレ

カエル君 ¥500







上から見たときについている背中の花
狙って、危ないのでとってしまいました。

ご満悦




楽しい?( ´ー`)フゥー...よかった。




で、でもぉ・・・

そ、それ・・・

アゴ枕・・・なんですケド・・・




夜寝るときにゲージに入れたら
枕にしてくれるかな???

久しぶりに・・・




今日は仕事でお留守番させてました。

帰宅後散歩行って、後半

お外で ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

ガハーーーッ

って、白い泡出ました。


ご飯を食べてくれなかったときには
よく白い泡、お腹が空きすぎると吐くアレ。

出してたんですけどね。

今日は普通に朝も食べたのに?(゜Д。)!?

帰宅してからもハァハァ息遣いが荒かったけど
しばらくしてご飯食べさせたら元気に戻ったようです。

( ´ー`)フゥー...心配させやがるぅ。

ちょうど目をつぶって
笑っているようですか?




寂しかったのか
身体をすりつけたり顔をたくさん甘えてきます。




酋長からの電話、
着信音でコタロウさんわかるんですけど

また出張なのよ・・

そんな期待した目で見られても・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・



あ!コーギーだ!

今日はコタロウさんの不思議の紹介です。




めったに怒ることもなく、
にこやかな笑みを浮かべるコタロウさんですが・・・

私でも酋長でもですね、誰でも
コタロウの前で


 「あ!コーギーだ!」 


というと猛烈にほえます

で、最近では


「紅茶にする?”コーヒー”にする?」


でも猛烈にほえます



 (|| ゚Д゚) 


たぶん・・・

子供とか通りすがりの車内から
聞こえてくる声を聞いてのことでしょう・・・

なぜかo(`ω´*)o怒っている感じがします。

聞き間違いはやめてほしい・・・(;ωノ|柱|。。。

寝る寝る坊主

昨日のダッシュをかなり引きずるコタロウさんです。

そう、彼は疲れを次の日に持ち越す犬(笑)

昨日はドッグランで散々遊んだけれど
その後の夜も友達が我が家に訪れて
ぜんぜんぐっすり寝ることができなかったので

余計にグテクテです。




続きを読む »

全速力ダッシュ

今日は酋長午前中だけお仕事で
午後からはおなじみ樽川ドッグランへ行ってきました。

今日の札幌は最高気温22度とはいいますが
風が強くお日様も隠れているので肌寒いくらいでした。

ワンコ達にとっては過ごしやすい気候です。

この写真にあるアジリティ。
コタロウは誘わなくても難なくクリアしています。
自分から乗るのでうけます(笑)





長くなるのでポチ(*-ω人)オネガイシマスー

続きを読む »

助けてくれる?

今日も札幌は-`,◎、´-晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ〜♪

しかも気温も(;´д`)ゞ アチィー!!

でも散歩は昼間に決行(笑)



続きを読む »

熱烈愛撫

遅ればせながら無事酋長ご帰宅しました。

うれしくてたまらないコタロウさんです(笑)


頼む

ゆっくりパソ触らせておくれ( ノД`)シクシク…


続きを読む »

早く帰ってくるといいね?

酋長がいない朝を迎えました。

私はいつもより遅く起きて仕事に行くのですが。

コタロウさんは遅い=おやすみ(朝散歩アリ)だと

勘違い _| ̄|○

なんとか納得させ、ご飯を食べさせる。





続きはポチっとな

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

05 | 2007-06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE