コタロウ成長記録

ボクの全身像どぉ?

こんにちは。ボクコタロウだよ。




飼主さん、ボクのボヤキっていうカテゴリ
すっかり忘れてたみたい。




ヒドイよね。

やんなちゃう。




ボクの全身像。。。




どぉ?デブってない?
たぶん今は9.5?。これベスト体重かなぁ?




やっぱり手足が短いって思った?
ねぇ?思ったでしょ?




でもこの短くて太い手も曲げる事あるんだよ。




ボクももうすぐ1歳だ。
身体はもうこのままかな?
ちょっとは大人っぽくなったかな?

ストライキ継続中




おなかくびれてるでしょ?
朝から何も食べてないの。




昨日のウンを出さなくちゃなんないからねっ!




はぁはぁはぁ・・・




はぁはぁはぁ・・・







ここまでは酋長が帰ってくる前だったんだけど
酋長が帰ってきたら、ボクとっても怒られたんだ。

ひっくりがえされて・・・
怒鳴られて・・・

怖かったから・・・

仕方なく全部食べたんだけど・・・

そしたら散歩つれてってくれるってさ!




でもボクご飯嫌い!

気持ちいいんだな

やぁボクコタロウだよぅ。

やっと飼主さんがボクのカテゴリにしてくれた。
久しぶりすぎるよね。




今日は前に飼主さんが記事にしてくれたんだけど

触られるの大好きになったボクを見せてあげるね。

まずは頭だよ。
前までは上に手を出されると逃げていたんだよ。
今はもうな〜んも怖くないけどね。




頭の続きで耳のあたりもすっごく気持ちいいんだ!
どうしても耳がねちゃうんだよ。




ボクゎ、ほんとうはダッコ嫌いなんだけど
ダッコしてもらって頬ずりしてくれるときも
耳にあたる暖かさが最近、気持ちいい気がするんだ。


次はホッペだよ。
目の下あたりをなでなでしてくれると眠くなっちゃうよ。
「かわいいねー」って言ってもらったらもう嬉しくなっちゃうんだ。




ボール遊びでちょっと疲れたら
飼主さんの側に行って座ると必ずなでてくれるの。




胸の骨あたりも気持ちいいんだよー。

どぉ?ボク幸せそぉ?

贅沢スペース




以前から登場しているこのスペース。
コタロウさん専用です。

始めは犬用ベットを買ってあげたかったのに
噛んでしまうのと、丸くなって寝ないのと
冷たい所で寝てしまうので
そんなお高い物は無意味じゃないかということで


低反発の座布団を4つ並べ

上にファーのラグをかけたものです。


飼主はソファで見ていたんですが
飼主達のベットだって低反発じゃないのに・・・

なんて思って 生意気だな!って事で記事にしてみました。

(-ω-` )ショボーン

耳なしコタロウ

お風呂入ったんだ。
怖くてまた泣いちゃったよ。

その後は耳掃除。
酋長ったらひどいよね。




裏返されたの、耳・・・

ボク耳なしコタロウです。

(*´-Д-)ぉ眠の時間

ぼ、ぼく・・・夜12時近くなると・・・




うつら・・うつら・・・




触られるとよけいに気持ちいのよねん・・・




飼主さんのお股の間好きなんだ。


日光だ!

やぁやぁやぁ、コタロウだよ。

飼主さんが洗濯物を干している時
なんか暖かな場所を見つけたんだ。

ボクの住む北海道の冬は日がさすのもちょびっと。
そしてボクはいつも昼間ゲージだから
初めての日光浴だね って言われたよ。




気持ちいいんだけど
ボクもう眠くてフラフラなんだ・・・

やわらかクッションだぞ

やぁコタロウです。
ボクね、年末年始行った酋長のお家で
妹さんが使っていたクッションの上にいたら

これ、ボクにくれるっていうから
持ってきたんだ!









補足:細かいビーズのクッションです。
   生地は伸び縮みするもの。

再:ボク服似合わないよね・・・

おひさしぶり。
ボクコタロウだよ。
どんなに雨が降っていても、ボクお散歩大好き。

寒かろうと、ベチャベチャに濡れようと
雨の音すら怖くないんだ。

そこで飼主さん、まだボク成長してるから
カッパ買うのイヤみたいで前に買った服着せられたんだよ。

どう?似合う?
ボク首の毛がモッサリだからこんなんなっちゃうんだ。






この服ね、
前は大きくて腕が隠れちゃって走れなかったんだ。

でも今回はちゃーんと走れたよ。


前のボク?(4ヶ月の頃)







あんまりわかんないかなぁ・・・・

寂しそうなボク

ボクがあまりにも脱いだ服に飛び掛るから・・・




しゅん・・・

 | HOME |  »

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

虹♪

虹♪

北海道でコーギー飼ってます!
やんちゃ坊主コタロウを
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

Ranking


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こーぎー2へ


ランキングにご協力お願いします☆



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


MY HOME PAGE